FC2ブログ





投稿雑誌に素顔も実名も住所も完全公開にて掲載をして頂きました。 私牝如きにご興味がございましたら・・・私の欲望、破滅してしまうまで追い詰めて淫らな私を辱めて頂ければ・・・そう願っております。



プロフィール

P/真由美

Author:P/真由美
刺激ある性活がしたくってぇ~ッ♪・・・
不定期ですが、ブログに初めて挑戦してみますぅッ♪。
パソコン音痴なので、皆さん、色々教えてくださいねぇッ♪。

長野市 篠ノ井 在住
158cm 5?kg 95-60-93



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご訪問者様

お忙しいところ恐縮でございます

現在の閲覧者数:

マタのお越しをお待ち申し上げております



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在発売中ぅ~ッ♪ ・・・ それと私の想い♪
 ㈱コアマガジン様「ニャン2倶楽部2012年3月号」に、再び「続編」として掲載して頂いちゃいましたぁッ♪!。

 その掲載誌の表紙画像ですぅッ♪。
ニャン2倶楽部2012年3月号

 この号に掲載されている画像とは違いますが・・・私の掲載履歴画像も1枚・・・貼っておきますねぇッ♪!
投稿雑誌や画像掲示板と共にぃ~ッ♪

 見知らぬ皆様に、こんな私の恥ずかしい画像が掲載され公開され、いつか?どこかで?声を掛けられる不安と興奮を思い描きながら・・・生活しておりますぅッ♪!。
 このブログでも雑誌でも目線もいれずに素顔を公開するコトに・・・不安よりハレンチな性癖を抑えられない自分自身が怖いですぅッ♪!。
 いつもいつも、イク時わぁぁぁ~ッ♪・・・皆様からの視線を脳裏を感じながらぁッ♪・・・淫汁が溢れて内股から流れて出してしまいますぅッ♪!。
 

 こんな私への厭らしいコメントなどをいただけたら幸いでございますぅッ♪!。

コメント
ター坊さんッ♪、再びのコメントを頂き、ありがとぉ~ございますぅッ♪。
旦那ですか?・・・たぶん知ってるとも思いますが・・・わざと知らんぷりなので・・・公認かもですぅッ♪。
ニャン2倶楽部編集部のライターさんとかとメールでお話したり手紙を参考に書いてもらってますぅッ♪。
ター坊さんにメール送信しても?・・・エラーになっちゃい?ます?。
私へ一度メール送信してもらえれば嬉しいわぁ~ッん♪?。
[2012/01/29 15:16] URL | P/真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

ニャンニャン倶楽部見ましたよ!(b^ー°)
会社の慰○婦状態ですね(-o-;)
旦那さん公認で変態をヤられてるんですか?
ニャンニャン倶楽部はどこまでがフィクションか分からない(^w^)
貴重な未掲載画像ありがとうございます!
オナネタに使いますね(*^o^*)
これからも色々真由美さんとお話したいです(≧∇≦)よろしくお願いしますm(_ _)m
[2012/01/25 06:08] URL | ター坊 #mQop/nM. [ 編集 ]

 あずみさんッ♪、またコメントを頂き、嬉しいわぁ~ッ♪、ありがとぉ~ございますぅッ♪。
 あずみさんのブログ!・・・自らのご趣味を・・・その想いのままに・・・賛同いたしますぅッ♪。

 そのリスクすら被虐欲求として官能に浸る悦び・・・怖いくらい感じておりますぅッ♪!。
[2012/01/23 19:26] URL | 真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

私も自分のブログや、投稿掲示板でも顔出しで投稿しています。
真由美さんが恐れている
『いつか?どこかで?声を掛けられる不安と興奮を思い描きながら』
って事にちょっと期待もしている部分もあるんですよね。

まぁ、男と女の違いでリスクも全く違ってきますが。(^^ゞ
でも、顔出しでブログを書き投稿する真由美さんはとても素敵です。\(~o~)/
[2012/01/22 20:49] URL | 熟女装アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめteみた【見世物生活を覚悟した淫熟主婦】

 ㈱コアマガジン様「ニャン2倶楽部2012年3月号」に、再び「続編」として掲載して頂いちゃいましたぁッ♪!。 その掲載誌の表紙画像ですぅッ♪。 この号に掲載されている画像と
[2012/03/17 21:57] まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【現在発売中ぅ~ッ♪ ・・・ それと私の想い♪】

 ㈱コアマガジン様「ニャン2倶楽部2012年3月号」に、再び「続編」として掲載して頂いちゃいましたぁッ♪!。 その掲載誌の表紙画像ですぅッ♪。 この号に掲載されている画像と
[2012/05/06 05:00] まとめwoネタ速neo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。