2ntブログ





投稿雑誌に素顔も実名も住所も完全公開にて掲載をして頂きました。 私牝如きにご興味がございましたら・・・私の欲望、破滅してしまうまで追い詰めて淫らな私を辱めて頂ければ・・・そう願っております。



プロフィール

P/真由美

Author:P/真由美
刺激ある性活がしたくってぇ~ッ♪・・・
不定期ですが、ブログに初めて挑戦してみますぅッ♪。
パソコン音痴なので、皆さん、色々教えてくださいねぇッ♪。

長野市 篠ノ井 在住
158cm 5?kg 95-60-93



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご訪問者様

お忙しいところ恐縮でございます

現在の閲覧者数:

マタのお越しをお待ち申し上げております



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半年も前になるのですが・・・
㈱コアマガジン様のご厚意により、掲載をしていただいた雑誌の表紙 と 掲載していただいた画像の1枚 ・・・ ですぅッ♪!。
暑く熱い夏を過ごさせていただきました。読者の皆様とも掲示板やメールで色んなお話ができましたぁッ♪。
昨年の秋から年末に家庭の事情で、メール返信なんかもできなくなっちゃってました。
ようやく、少し時間がとれてきたので、このブログにも挑戦してみました。
仕組みとかよくわからないけど、皆様からも教えてもらいながら、それなりに頑張ってみますねぇッ♪。
取り急ぎのご挨拶とさせていただきますぅッ♪。


ニャン2倶楽部 2011年9月号 真由美

テーマ:素人ハメ撮り - ジャンル:アダルト


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/14 10:59] | # [ 編集 ]

長野県篠ノ井在住を載せたことで、真由美とプレイをしたい男性が現れたらどのようにたいしょするんですか?
[2012/02/21 13:31] URL | まなぶ #4Pic9l0c [ 編集 ]

 ター坊さん、コメントを頂き、嬉しいですぅッ♪。
 それと貴重なご忠告まで、気を付けますねぇッ♪、ありがとぉ~ございますぅッ♪。
 この寒さでは、いくらストーブ点けても裸では風邪ひいちゃいますよぉ~ッ♪。
 お風呂上りのヒトトキが・・・色んな意味でタイミングですねぇッ♪?。
[2012/01/21 20:46] URL | P/真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

こんばんは真由美さんいつもニャンニャン倶楽部見てますよ(*^o^*)FC2は結構エロウルサいからあんまり激しいと消されちゃうかも!?お気を付けて!いつも裸ですよね?寒いので風邪に注意してね!!ではでは(^∀^)ノ
[2012/01/20 22:16] URL | ター坊 #mQop/nM. [ 編集 ]

あずみさんッ♪。こんなド素人のオバさんのブログへわざわざコメントをしていただき、恐縮至極ですぅッ♪。
まだまだ春は遠いですが、あずみさんからファミレス談義リクを頂き、心は温かくなってますぅッ♪。
一度の人生、自らの想いに素直に生きていらしゃる"あずみ"さんの心意気、尊敬しちゃいますぅッ♪。
またお時間ありましたら、色んなお話してくださいねぇッ♪。
[2012/01/18 20:33] URL | P/真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

はじめまして。
長野市篠ノ井在住だなんて、私は長野県安曇野市。

どこかのファミレスで実際に会って、お茶しながら変態談義に花を咲かせてみたいですね。
話が盛り上がれば、ファミレスの座席で下着脱ぐとか羞恥露出しながら、より談義を盛り上げたり。(^^)v
[2012/01/18 09:27] URL | 熟女装アナルマゾのあずみ #3VMsGyWQ [ 編集 ]

太陽さん、こんばんわぁッ♪。
お世辞って、わかってはいますが・・・嬉しいです。
初コメントいただき、ドギマギもしちゃってますぅッ♪。
マイペースで、それなりに頑張ってみるつもりでぇ~ッすぅッ♪。
[2012/01/15 19:15] URL | P/真由美 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック